スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も朝から陽射しが照りつけます。早い時間に飛んだスクール生の方は課題の練習もできました。

日中はなにもしなくてもドンドン上がる~~♪という時間帯がありましたが、サーマルが成長しきってなくなってしまった後だったのかランディングがフォローに変わると一瞬で上がらなくなり、皆様そろってランディング、という時間帯もありました。悲喜こもごも。

でも、午後になるとまた上がるようになり、夕方まで楽しめました。雄大積雲は山沿いのみでここまで来ませんでした。

 

タンデムフライトの皆様も気持ちよく飛んでいただけました!

地元の天気予想