スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

しっかり強めな南風の春コンディション、アップダウンきつく午後になっても荒れ荒れだったようです。ピッチコントロールが忙しかったですよね。

New Glider初おろしもできました。ピカピカ~。

体験&タンデムの皆様も楽しく飛べました♪また遊びにお越し下さいね。

本日は八方パラグライダースクールの皆様をはじめ、ビジターの方々にたくさんお越しいただきありがとうございました~。

 7/1(土)~7/2(日)に寒風山ツアー行います。関東地方が梅雨の時期は、秋田県までフライトツアーにでかけてみませんか?宿泊は新規開拓:民宿三浦荘日本海に沈む夕日を眺めるお部屋&新鮮魚介類の漁師宿)にお世話になります。定員になり次第締め切りますので、参加ご希望の方はメールでもOKですのでお早目にお申込み下さい。

地元の天気予想