スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

曇り空でしたが、穏やかなリフトもあり楽しめました。

f:id:skypark:20211010164848j:plain

f:id:skypark:20211010164843j:plain

f:id:skypark:20211010164852j:plain

f:id:skypark:20211010164901j:plain

プライマリー実技検定も無事合格です!

f:id:skypark:20211010164837j:plain

しかし、午後便が上がろうとしたら、雨がパラパラ。予定外の雨で早めにフライト終了となりました。

体験タンデムもとても上手に飛べました~♪また遊びにおいで下さいね。

f:id:skypark:20211010164840j:plain
f:id:skypark:20211010164855j:plain
f:id:skypark:20211010164905j:plain

★ 11月より宇都宮リーグ再開します。開催日は各月の第1週目の土曜日。土曜日にフライトできない場合は翌日曜日に順延とします。また、JPAの大会と重複する場合は次週に延期しますので、11月は6.7日はCOOでリージョナルステージ、11/13.14は四国の大会があるため 20日(土)に開催予定となります。

★ 今年もサブランディングがご利用いただけるようになりました。(吹き流し設置済)

周囲に電線がありますので、あらかじめ下見をしておいてください。

goo.gl

★ 新型コロナウィルスへの対応について