スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち雨のち晴れ…

晴れたりにわか雨がきたり、午後は雷も鳴ったり、と不安定な空模様。

上空は西~南西の風ビュービューですが、地上はそれほど強風でもなく、お集まりになった皆さまのんびり優雅な休日でした。

f:id:skypark:20190616133808j:plain
f:id:skypark:20190616133809j:plain

中国で開催されていた Paragliding World Cup は連日ハードなコンディションの中、たくさん飛べたみたいで良かったですね。参加された皆さんお疲れ様でした~。

さて~、いよいよRed Bull X-Alps2019 が本日6/16 11:30(日本時間18:30~)よりスタートします。眠れない日が続きそうですね!Ogiチームの様子はこちらからも!みんなで応援しよう~~!