スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

カラッとした暑さで気持ち良く過ごせました。コンディションは若干荒れてる時間帯もありましたが、午後になると落ち着いてきて15時頃からが良かったかも?ぐんぐん上がってましたね〜♪
ゲレンデも良い風が吹き、NewGliderの初おろしやグラハンスラロームの練習がばっちりできました。






タンデムフライトも良い風の時に飛べました〜。また来てね!






スーさんからパイロット証取得記念ワインをいただいちゃいましたキンキンに冷やして飲むのがおススメだそうです。早く飲みたいなぁ(^^)/

明日6/3(日)は宇都宮リーグ開催予定です。
今ならPHI:SONATA/20(65〜85㎏)の試乗機あります。