スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

雲が多めで時おり青空、また雲が張ってきて…を繰り返し上昇気流が出るタイミングもそれに合わせて出たりなくなったり〜、と長い時間ソアリングするのは難しかったですが穏やかな空でヨカッタです。晩秋な感じですね。
 
ゲレンデも穏やかな風が吹き、体験フライトがバッチリできました。お二人ともすぐにコツを掴んでしまって上手でした!!また遊びに来て下さいね〜。
  
今日まで全く気が付きませんでしたが巨大なスズメバチの巣がゲレンデ横の木に営巣されていました(@_@)!?今まで何事もなくて良かったです。早速プロに駆除を依頼しました。