スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午後は北風に変わりそうなので早め早めにフライト開始。
やや荒れ模様の空に見えましたが宇都宮リーグも無事成立。午後は北風っぽくなってきたのでフライト等早めの終了となりました。

ゲレンデではシーズンインらしく、たくさんのグライダーが広がりました。ちょっと不安定な風でしたがタイミングを見ながら良い練習ができました。

体験タンデムの皆様には気持ち良〜い空をご堪能いただきました。前回は強風で飛べなかったけど今日はバッチリで良かったです!

寒風山ツアー参加者募集中。梅雨の時期は北へ逃げよう!メールでのお申込みもOKです