スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々曇り

はや〜い時間は飛べました。雲の発達が凄くて、周囲ではぱらっとにわか雨が降っているところもありましたが、エリア内だけ晴れていてくれました。
上空の雲の流れは西から早く、お昼頃爆風に急変、台風の風のようにビュービューな北西風です。飛んでいてこんな風に遭遇したらタイヘンですので早めに高高度フライトは終了しました。
  
体験フライトにお越しの皆さんは午前中にたくさん浮遊体験できましたおふたりとものみこみが早くてあっという間に上手になっちゃいました。ぜひ、またチャレンジしにおいでくださいね!