スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのちにわか雨

連休最終日の本日も青空&南風でパラグライダー日和になってくれました♪
朝からタンデムフライトや体験フライトも大盛況。ゲレンデも良い風が吹いてくれました。
宇都宮リーグも5名ゴールして成立。後半は雲が発達して強風になってきましたので、フライトは早めの終了となりました。
連休中はコンディションのきつい日もありましたが、トラブルもなくみなさん無事に飛べてヨカッタです。いろいろお手伝いなどご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました〜m(_ _)m
 
5/13〜14は宇都宮グリーンカップを開催します。フライトは通常通り行えますが、選手のフライトが優先される場合もありますことをご了承ください。皆様のご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。