スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

雲一つない青空、朝一は山頂はフォロー気味なもののゲレンデは穏やかで時おり入る南風で立ち上げ練習もバッチリ。

山頂の北風もだんだんおさまってきそうなので、テイクオフに上がってみました。が、ややや?逆に北西風がパワーアップしてきたかも?しばらくウェイティングしてみましたが、やっぱりダメそうなので午前中のうちに一旦下山。
地上は風のタイミングを見ながらパラグライダー体験やライズアップ練習ができました。難しい風でしたが皆さんセットアップの手順などすぐに覚えてフォームもイイ感じでした。またチャレンジしにいらしてくださいね〜!
   
午後になっても対流が激しく、あちこちから吹く風はおさまらず、皆様それぞれの目的地へと早めの解散。外は気持ち良く「絶好の行楽日和」でした(^_^;)
明日5/3(水)は営業します