スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は昨日にもまして風が強いです。今朝も朝イチからダメそうな雰囲気を醸し出す雲ができておりました。冬型気圧配置が強烈な日が多いですね。
心おきなくツリラン講習&学科講習、エリア整備ができました。
 

パラグライダー最新テクニックブック」第3版が入荷しました。初心者の方からベテランの方まですべての方が利用できるテキストです。先日開催されたインストラクター更新研修会でも改正点等確認しました。ライセンスを取得してずいぶん経つけどもういちどお勉強してみようかな?という方もいかがですか?新たな発見があると思います。写真や図が豊富で見やすいですよ〜♪