スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

昨日の新年会はOBの方々も交え、ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。結構最初から盛り上がっちゃいましたね♪お店のお酒がなくなっちゃったとかの噂も聞きました(^^ゞ
いつの間にそんなに飲んでいたんでしょうね〜。
昨日は宇都宮リーグ2016の表彰もさせていただきました。皆様おめでとうございます!今年も楽しみながらレベルアップしちゃってくださ〜い!(宴会中の写真はすっかり撮り忘れました…)
優勝  
女子優勝  
入賞された皆様 
さて、一夜明けた今朝は青空!これは1日もつかしら〜?と期待しましたがお昼頃からぽつぽつ雨が降り始めてしまいました。

でもそれまでは穏やかな空、トンビなら乗れるくらいの上昇気流がありました。Cバーンからも飛べました。
  
試乗もできました。AIRHEART上野さん、2日間ともどうもありがとうございました。

本日宇都宮リーグは不成立、来週2/12(日)はチャレンジ リージョナルカップがCOOで開催されるため2/19(日)開催予定となります。