スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から夕方まで空もゲレンデも風がよく、スクール生の方からビジターの方まで皆さんフライトできました(^^)
1000m前後まで上がり、ず〜っと飛んでいられそうなサーマル♪New Gliderの初おろしもできました。
      
そして。石渡さんがベーシックの実技検定に合格です。おめでとうございます。これからもたくさん飛びましょう!
 
本日はトントンとんび様、サンライフ様、スポーツオーパカイト様と各スクールからもお越しいただき、とても賑やかな空でした。またお待ちしておりま〜す。
タンデムフライトにお越しの皆様にも綺麗な青空を楽しんでいただきました。ぜひまた遊びにおいでくださいね!