スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

晴れる予定が1日曇り空になっちゃいました〜。自然相手ではよくあることですね。トップアウトするのは難しそうでしたが、タイミングよく飛んだ方は穏やかにホワホワ〜と浮いてました。
穏やかな風なので課題の練習には良かったです。

タンデムフライトもばっちり〜♪また遊びにいらしてくださいね。

明日23日(日)宇都宮市森林公園周辺にてジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。交通規制もありますので、エリアにお越しの際はお時間に余裕をもっておいでください。また、7:30〜14:30はレースの模様をテレビ放映するためヘリコプターが飛来します。コース周辺には上空から行かないよう何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。