スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち雨

今日は予報通り曇り時々雨で体験フライトはダメかな〜?と思いきや、もってる方々でした!
皆様がいらっしゃるときだけ、雨がやみ、良い風が吹いてショートフライトがばっちりできました。しかも覚えが早くてセンスが良い!ぜひ、また飛びにおいでくださいね〜。
   
そして体験フライトが終了すると、お昼頃はまたザーッと雨。午後からのテレビ撮影はさすがにダメかな?とあきらめモードも少し。しかし、ここでも撮影クルーの皆様が到着した頃から小やみになり、いざゲレンデに出る頃にはすっかり雨が上がって無事体験フライトの模様を撮影することができました(^_^;)
また、明日午前中もフライトの模様を撮影予定です。皆様ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m