スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのち時々雨のち晴れ

不安定な空模様の予報でしたのでお越しになった方は少なめでしたが、午前中にしっかり飛ぶことができました。
スクール生の方は穏やかな風で2本フライトできました。

ゲレンデ講習の方も、頭上安定〜加速に入るところが安定してきました。

体験タンデムにお越しの皆様も、ばっちり♪全員飛べて良かったです〜。タンデムが終了した頃からザ〜ッと雨が降ったりやんだりになってきました。もってる皆さんでしたね!
       
午後の学科講習も終了し、皆様がお帰りになった頃から青空。パラグライダーあるある?
ジャム勝の大会は昨日は飛べましたが、今日はキャンセルになったようですね。参加された皆様お疲れ様でした〜。来週は宇都宮リージョナルでたっぷり飛んで下さい♪