スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

そろそろ台風の影響が出始めたかな〜?という感じで東〜北東風が強かったです。
タイミングをみて何人か飛べました。

ゲレンデは午後良い風が吹いてくれて、講習3日目の方も頭上安定がバッチリ決まってきました!

タンデムフライトにお越しの皆様は普段の行いが良かったんですね。全員飛べました〜♪良かった〜!また来てね〜。
   
デサントバードマンカップ獅子吼では、チャレンジリーグに西川さん3位入賞!!おめでとうございます〜。スゴ〜イ!2日間とも飛べて良かったですね。皆さん気をつけてお帰り下さい。お疲れ様でした〜!