スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち雷雨

不安定な空模様は今日も継続。
朝9時頃にはすっきり青空で、早い時間は飛べるかな?とおいでになった方と早速テイクオフへ上がろうとしておりましたが、あっという間に周囲にはこんな雲ができはじめ、みるみる発達。

5分後。10時前でこれです。ここは日本だっけ?

なので、フライトはあきらめ談笑しておりましたら、東からはっきりと大雨とわかるシャワーカーテンがやってきましたので退散。山頂に上がっていなくて良かったです。

その後も陽射しは出たものの不安定で、午後の早い時間からゴロゴロ雷と大雨と停電もありました(^_^;)でも涼しくなりました〜。