スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり 古河市の小学生体験会♪

今日は古河市の小学4〜6年生を対象としたイベントでパラグライダー体験に来ていただきました。
暑いくらいの陽射しの下、元気な皆さんが初めてのパラグライダーを見て、触って、実際にふわっと浮いたり、芝生の上で楽しみました。もっと大きくなったら一人でも飛べるようになれますよ☆また遊びに来てね〜!
   
高高度フライトは午前中は飛べていたのですが、午後になるとだんだん北東の風が吹き始めてしまい、残念ながら最後はあきらめて下山となりました。
 
でも本日は嬉しい新入生の方が誕生です♪わ〜い!これからよろしくお願いしま〜す!
COOで行われているComta会CUPでは宇都宮の皆さん飛べたようですね。明日も楽しんできてください!
今なら、Advance:イプシロン8/25(70〜90㎏)、アルファ6/24(60〜80㎏)の試乗機あります。