スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

春らし〜いコンディションでアップダウンきつめ、風向も不安定、という中、2000m越えで飛んでいた方もおりました。少し高度が上がると上空の冷たい空気がひんやり感じられ、おかげで日中地表の気温が上がってくるお昼頃はなにもしなくても+5m/sでぐんぐん上がっていたようです。良すぎるコンディションですね。春は特に!気を抜かずに飛びましょう〜。
  
連休とあって、体験やタンデムにはたくさんの方にお越しいただきました。またぜひ遊びにおいでくださいね。今日風が変わってしまってタンデムで飛べなかった方、早い再来訪をお待ちしております!
     
明日5/1(日)は宇都宮リーグ開催日です。