スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

台湾も飛べている様で良かったですね!
こちらも今日は素敵なコンディションで飛べました。
来られなかった方は残念〜。
嵐の前の静けさというか、曇り空で寒かったけど程よい上昇がありパイロットの方はソアリング、スクール生の方は課題の練習、とそれぞれに楽しめましたよ〜♪
  
そしてお待たせしました。胡さんが初フライトできました〜!とても落ち着いたコントロールでばっちりです。これからたくさん飛びましょう!
   
それからゲレンデでは体験フライトがばっちりできました〜!!皆さんふわりと飛べて良かったです。ぜひ、ぜひ、また遊びにいらしてくださいっ。

パラワールドの小貝さんもお見えになり、探検隊の取材がありました。雑誌の発売を楽しみに待ちましょう♪
さて、明日はどんな天気になるかな?40年に一度の寒波っていったい…?