スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ一時雨

日中はフライトOK〜、早い時間の方が楽しめていたようでした。13時過ぎにはにわか雨となりフライトの方は早めに終了となりました。
体験タンデムにお越しのおふたりは、すぐに動きを覚えてナイスフライト連発&タンデムももちろんばっちり決まりました。また遊びにおいでくいださいね〜。
扇澤さんもおいでになりみんなと一緒にフライトされました。また、明日からのリージョナルステージ参加選手で練習フライトされた方もいらっしゃいました。扇澤さんもCARRERA+で参戦決定です!!楽しみですね!皆さんに良い風が吹きますように〜!
    
GINオータムキャンプ開催中です。期間中はGIN Gliders製品やヤイカル3ハーネスをたくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
また、9月5〜6日は宇都宮リージョナルステージ同時開催、扇澤さんも参戦します。
※リージョナルステージ開催中もスクール講習・フリーフライトは通常通り行います。