スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり一時日が射す

雲が多めな空で、お昼近くになって少し陽が射しましたが北東っぽい風が多く、飛べるタイミングはたま〜に。飛んでもほとんど上がることはなく、まっすぐランディングに向かっていらっしゃいました。
したがいまして6月の宇都宮リーグは不成立となりました。次回は7月5日(日)開催予定です。
体験タンデムにお越しの皆様もまた次回に再チャレンジしてみましょう!ということになりました。またお待ちしております!
  
高高度フライトをあきらめてからは、地上でSKINが人気者でした。機体重量も軽く、無風でもライズアップはOK!今ならまだ試乗機あります。ハイクアップしてフライトしたいですね!