スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

今日は陽射しがあっても気温が高すぎず、気持ち良く過ごせました。
日中少し南風は強まりましたが、飛べなくなるほどではなく、午後は雲が多めになってもどこでも上がるコンディション。1300mくらいで雲底だそうです。夕方までたっぷり飛べた1日でした。
     
体験タンデムにはリピーターの方も含めたくさんお越しいただきました。この刺激はやみつきになっちゃうでしょ!?また遊びに来てね〜♪そして今日は嬉しいスクール入校をお決めいただいた方もいらっしゃいま〜す!
     
さて、栂池で開催されていたジャパンカップ・N2リーグではともちゃん女子優勝です。おめでとうございま〜す!参加された皆様お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてね〜。