スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ 一部飛べました

本日は昨日より南風強し。鯉のぼりの泳ぐ季節ですから致し方ないですね。
1便で上がったパイロットの方など数名飛びましたがスクール生の方には残念ながら強くなりすぎました。後の方は様子見、もしくはいったん下山して地上でリバースの練習に切り替えです。楽しい風が吹いてくれてスクール生の方は今日1日でかなり上手になりました。日焼けもたっぷりしちゃいました〜。

体験の皆様も難しい風のなかライズアップにチャレンジ、皆さん身のこなしが柔らかくてフォームもカッコよくできました。次回はタンデムフライトやライセンスコースでもお待ちしております!

夕方4時過ぎにまた数名飛べましたが、やっぱり風は強いままでした。

宇都宮リーグは強風につきキャンセルとなりました。次回は5月3日(日)です。
きたる7月11日(土)〜12日(日)は秋田:寒風山ツアーを開催します。昨年の様子はコチラをご覧ください。参加者募集中♪定員になり次第締切りますのでお早目にお申し込みくださいね。