スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は良いコンディションで朝から夕方までたっぷり飛べました。
Carrera+やIOTAの試乗もできました。
     
体験にはたっくさんの方にお越しいただき、はじめから皆さんやわらかい身のこなし!最後には素敵なフォームで飛べるようになりました!ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜。
    
そして、今日はエアパークCOOで開催されているJPAナショナルリーグで宇都宮がゴールとなり、選手の皆さんがたくさん飛んできました〜!地元では喜多さんと呑村さんがゴールです。すばらしいですね。皆さまお疲れ様でした。
   
来週19日(日)は4月の宇都宮リーグ開催日です。参加される方は10:30にはテイクオフ集合でお願いします。