スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

朝のうちは雲がかかっていて、風も弱めだったのでスクール生の皆様もフライトできました。
日中は南風が強めでパイロットオープン。夕方落ち着いた頃にまた飛ぼうとライズアップの練習などしながらウェイティングしていたのですが、今日はどんどん強くなってきてしまい、残念ながら癒しのフライトはできませんでした。
ゲインインターナショナルの佐藤さん&チャオちゃんにお越しいただきました。
エリアの枝垂れ桜も開花しました。今週末は城山西小学校の孝子桜祭りもあります。天気は雨予報から曇り予報に変わってきました!予報はどんどん変わりますので直前まであきらめないでね〜。