スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

穏やかな風がゲレンデもテイクオフにも吹いてくれました。高度はそれほど上がりませんでしたが、お昼頃にはソアリングもできて楽しめました。
体験やタンデムフライトにもピッタリな風でした。またのお越しをお待ちしております♪
今ならNOVA:ION3/Mの試乗機あります!
   
☆今週末は宇都宮OPEN CUPのスタッフ打ち合わせをフライト終了後に行いたいと思います。来られる方はいずれか1日でOKですので、ご無理のない範囲でおいでいただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m