スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち時々くもり

午前中は晴れ、午後は少し雲が多めになってきましたが夕方までフライトOKで1日たっぷり楽しめました。
気温も上がって日中は少し動くと汗ばむくらい。体験フライトやタンデムフライトにお越しの皆様も上手に飛べました。また遊びに来てね♪
          
いのしし焼きもスゴイ量で身がたっぷり。11/8〜9の宇都宮OPEN CUPの時にはもっと大きいものをお披露目予定です☆
  
そして高嶺の大会はのみむらさんが総合優勝、ともちゃん女子3位、チーム戦も優勝となりました〜!!おめでとうございます!皆様お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてくださいね〜。