スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

今日は朝から青空です!天気予報はどんどん変わりますね。本日は晴れ予報に変わってくれて皆さんフライトを楽しめました。
風ははじめのうちは北寄りでしたが時間とともに良くなり、お昼頃には安定してソアリングできました。
体験タンデムにお越しの皆様は、覚えが良くてアッというまに上達〜、気持ち良く飛べました♪
午後になるとモクモクした雲が多くなり、雨がぱらっときましたがすぐやみました。明日も良いかもね!
          
9月13日(土)Advance試乗会開催します。シグマ9全サイズの試乗機がやってきま〜す!