スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

ポルトガルTASK3

今日は朝から青空、西風ということで今までとは違うテイクオフに上がりました。組まれたタスクはジグザグに飛んでいく75.2㎞。さすがに今までとは違いひねったタスクで難しくなりました。しかも若干渋めです。これは高度を保ちながら進まなければ、と思ったのもつかの間、最初のスタートパイロンは取ったものの、次のリフトからリフトに乗り換えるときになかなか良いリフトに当たらず、地上付近は風が強く吹き抜けていて、ちぎれたサーマルでもがきましたがそこで降りてしまいました。もっと地形と風の流れを考えて移動すべきでした。
残り2日がんばります。