スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ一時雨

朝から雲がモクモクで、上空は北西風が強そうです。時間とともに北西風に変わりそうなので早め早めにフライト開始、先日初フライトしたばかりの橋本さんも、風が怪しくなる前に飛べました。
パイロットの皆さまも11時30分頃には全員ランディング、その後北西風に変わってきました。
午後はすぐ近くでは大雨が降ったりしていましたがこの辺は短時間に少し降ったくらいですみました。
新型ハーネス、シンタ3&シンタエアー2入荷しました。
明日はAIRHEARTの上野さんがGRADIENT:ブライト5BiGolden3、その他をもっておいでになりま〜す!