スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も晴れていて爽やかですがきつい風でした。
10時頃が一番飛びやすかったかもしれません。それでもリフトは強く一気に1300mまで上昇していました。時間とともに風がどんどん強くなり、+7m/sで上昇の次は-5m/sで下降した方もいらっしゃり昨日より荒れてたそうです。
夕方は落ち着いてくるかと期待しましたが、強いままでした(-_-;)
早いうちにタンデムフライトで飛べて良かったです。また遊びにおいでくださ〜い♪
ゲレンデは昨日より素直な風が入る時間が長く、ライズアップの練習が良い感じでできました。
今ならGIN:Atlas/S(75〜95㎏)の試乗機あります!!