スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ


低気圧接近中で春一番が吹くかも!?という予報もあり風の変化に注意をしつつ、朝一にスクール生の方もフライトできました。雲が多めなおかげか風は急激には強くならず、パイロットの皆さんはフライトを楽しんだ後午前中にランディング。途中ぱらっと雨粒が落ちてきたな〜と思ったらスカッと青空に変わり、13時過ぎには南西の爆風が吹き始めました。この風につかまらなくて良かったですよね。安全マージンはたくさんとりましょう〜。
体験コースには4月から社会人!の皆様が遊びに来てくれました。皆さんカッコイイフォームで飛べるようになりました!この後は弾丸ツアーで京都〜鳥取に行くそうです。さすが元気っす。飛びたくなったらまた来てね〜。