スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

お昼頃からだんだん風が強まるかも?との予報もありましたが14時頃まで飛べました。日中は春本番のコンディション(~_~;)で上がる方は高〜く上がって、フライト時間も長〜い様子でした。夕方は北風に変わりはじめ現在は爆風になって冷えてます。
ゲレンデはグラハンやリバースライズアップに楽しい風が吹いていました。春は日中風が強めになる時も多いのですが、そんな時は地上で楽しめますね!
宮本さんからコーヒーやチョコレートや、柑橘類などたくさんさしいれていただきました。いつもおいしくいただいてます。どうもありがとうございます♪