スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾ツアー 2/17

今日も朝から雲一つない快晴、やっとここに来てようやく台湾本来の気候になったようで、初めて廻りの景色が良く見えてます。朝一でテイクオフに上がりナカジからフライト開始、2本飛んだ後タンデムスタート。センタリング、スパイラルとかなり上級クラスの練習も出来ました。一方宮本さんは琵琶湖の山口さんグループと一緒にクロカンフライト、見事全員赤い橋にゴール出来たようです。その後風が弱まった所でナカジがソロフライトして、台湾ツアーフライト終了となりました。長い様であっと言う間に過ぎた12日間でしたが、皆様のご協力でとても楽しいツアーになりました。本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いたします!

谷田 重雄