スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

あめのちくもり

朝は雨で北西風ビュービュー。時間とともに風は弱まってきましたが基本フォローです。そうこうしているうちにまた雨が降ってきたり、と不安定な空模様でした。
普段掃除できないところを掃除したり、あれやこれやであっという間に午後になり、落ち着いたところであいついでお客様がお見えになられました。ロールケーキとコーヒーをお土産にいただきみんなでティータイムでした♥
お別れには「良いお年を〜」という言葉が交わされる時期がきましたね。今週末は飛び納めできるかな!?
今ならADVANCE:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります。
今週末29日(日)はAIRHEARTの上野さんがたくさんの試乗機とともにおいでになりま〜す!試乗機リストはわかり次第掲載します。