スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

すっきりとした青空が今日も1日続きた〜っっぷり飛べました。はじめは逆転層が強く高度がなかなかとれませんでしたが、午後になると1000m以上上がるようになりソアリングを楽しめました。Golden4の初おろしもできました〜♪
宇都宮リーグも成立し、約17km先のゴールに4名到着!トップゴールは呑村さんで年間のリーグ優勝にも輝きました。参加された皆様お疲れ様でした〜。詳細はこちらからどうぞ。
体験コースにもたくさんご参加いただきありがとうございます。また遊びにおいでくださいね!
        
11月30日(土)鬼怒川温泉:御苑にて♨忘年会♨を開催します。参加できる方はメールでもなんでも結構ですのでお早目にお申し込みくださいね〜!11/24〆切です。