スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもりのち雨がぱらつく

本日は午後から雨かも〜?と思って午前中晴れ間があるうちに皆さん早めに1本フライト。でもまだリフトもあんまりなくてちょっとリッジで遊んで滞空時間は短め。
皆さん1本飛んだ後、雨雲は南から近づいてきており、お昼頃にはどよ〜んとした厚い雲が近づいてきてあきらめムード、数名お帰りになりました。ところが!しばらくするとまた山側にはピカ〜ッと青空が見え始め、これは良くなるかも!?とその時残っていたみんなでもう1本フライトに上がりました。そしたらナント穏やかない〜いリフトが出ていて、今日一番のフライトができました。
スクール生の方もランディングは穏やかな風で目測がつけやすく、とっても良いアプローチが決まりました♪
雨は夕方ぱらついてきた程度でした。自然相手って面白いですね〜。
    
体験タンデムにお越しの皆様もばっちり飛べました!!雨が降りださず天気がもってくれたのは皆様のお蔭かも!
  
今ならOZONE:DELTA2/ML(85〜105㎏)の試乗機あります。