スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち晴れ

朝は豪雨でスタート。で午前中にゆっくり学科講習を行いました。
また、吹き流しの撤収やらで台風に備えました。
お昼にはみんなで行列のできるら麺屋さんへ。ちょうど並ばずにお店に入れましたが食べ終わるころには行列になっていました。さすが。その頃には遠くに積乱雲が見えるもののすっかり晴れ渡ってきて青空が。でもさすがにフライトはありませんでした。
 
明日16日(月)は、台風が最接近し危険ですのでエリアクローズとさせていただきます。何卒ご了承ください。
17日(火)は飛べそうです。火曜日にお待ちしておりますm(_ _)m