スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日から空気が入れ替わって朝晩は爽やかな風が吹いてくれます。
朝から気持ち良い青空が広がりスクール・パイロット・体験の方々と続々とお集まりいただき、あれっ、今日は何曜日だっけ?という賑わいでした。
空も早い時間からソアリングでき、日中若干風が強まりましたが、夕方までフライトできました。だんだんコンディションも秋の気配がでてきましたよ。
本日タンデムで初めての空を体験いただきました皆様、気持ちよさそうでした〜!また飛びにいらしてくださいね〜!
AIRHEARTの上野さんには今日もお越しいただきPEAK3やHOOK3の試乗もできました!