スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も朝からフライトOK、夕方は風が強まってきてしまいましたが皆さん飛べてヨカッタです。
日中はどこでも上がるようなコンディションで今日も1400〜1500mくらいまで上がっていた模様です。
宇都宮リーグもゴール者が出て成立しました。詳細はこちらからどうぞ〜。
体験タンデムの皆さんも完璧なフライトでした!そして!今日はなぜか国際色豊かなお客様が多く、カイントラさんがスクールに入校されました〜。みなさんよろしくお願いします。
     
モノレール運転時のお願い
①ガソリンの残量チェック
②ギアが前進に入っていることを確認
サイドブレーキが効いていないことを確認
上記①〜③をチェックしたら、運転中は前を見て運転してください
本日5号車が4号車に追突する事故がありましたので、皆様上記をご確認の上運転くださいますよう、どうぞご協力のほどお願いいたします。