スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

気持ちよ〜い青空が広がり朝イチからフライトOK、お昼ごろやや風が強まった時には無理せずお昼休みにし、地上でのんびりしたりグラハンしたり、リバースの練習をしたりして過ごし、15時ごろにはまた落ち着いてきたのでフライト再開。夕方までたっぷり飛べました。校長は届いたばかりのPeak3を試乗、良く飛びそうです。機体はどこまで進化するんでしょう〜!?
  
体験タンデムには元気な美容師の皆様にお越しいただきました。みんなとっても上手に飛べるようになっちゃいました。もちろんタンデムもばっちりです。また遊びに来てね〜!
  
★今ならNIVIUK:Peak3/23(80〜97㎏)、NOVA:Mentor3/S(80〜100㎏)とM(90〜110㎏)の試乗機あります。