スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ

高気圧が張り出して来てますが、弱い西高東低の気圧配置、周りは全て北西風でここだけピンポイントで南風が入ってます。そんな中、北海道と愛知から女性パイロットが2人お見えになりました。受付&エリア説明すべて巻きです。テイクオフに着いてしばらくすると、雲がどんどん発達してました。   急げ、、、、!
何とグッドタイミングでフライト出来ました。雲低1200M位、最後はミニ寒冷前線状態で降りたくても降りられなくなるおまけ付でした。

   


その後はエリア全体が北西風になってフライト不可。下山となりました。