スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

朝から風向風速が不安定でしたが、良くなることを信じて山頂へ。でも東〜北東気味の風が強いままで、西から怪しげな黒い雲が近づいてくると風速は一層強くなってきましたのでお昼頃にはフライトはあきらめて下山しました。地上練習も難しい風なので皆さん早めに撤収となりました。夕方は天気予報通りにわか雨。
朝は山火事かっ!?と見間違いそうなほどのヒノキの花粉が大量に舞っておりましたが午後は落ち着いてきました。おそらく今日がピークと思われますので週末は皆さん遊びにいらしてくださいね。
城山西小学校の孝子桜は今が満開です!こちらもお帰りにでも見に行ってみてください。
今週末31日(日)はAIRHEARTの上野氏来訪します。試乗機はNIVIUK:HOOK3Gin:AtlasNOVA:Mentor3などがやってきま〜す。
なお、機体等の価格について31日のご注文までは現行価格ですが4月1日から料金改定されます。ご検討中の方はお早目にご決断を!