スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち雨

飛べそうかな〜、ちょっと風がフォローっぽいかな〜と様子を見ていましたが、今にも雨が降りだしそうになってきたのでお集まりになった皆さんは三々五々解散しました。午後はしとしと雨が降っています。
23・24日と茨城県のCOOエリアで開催されていたクロカンカップで喜多さんが総合5位入賞、チーム戦では「とちおとめSR」(SRはserial racingの略だそうです)が優勝しました!おめでとうございま〜す!表彰状はスクールのショップに飾らせてもらいました〜!参加された皆様お疲れ様でした。詳しくはこちらをご覧ください。→https://www.facebook.com/jpakyougi