スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日の爆風は朝にはやんで、そよそよとアゲンストが吹きだしタンデムからフライト開始。はじめは穏やかそうでしたが、だんだんサーマルコンディションも整ってきてパイロットの方々が800〜1000m以上上がると何やら西に向いて進みが遅いです。上空は西風が強めに吹いていてしかもアレアレだそうで、みんな早めに降りて来ました。お昼頃にはもう飛んでいたくないです〜っという強い南西風になってきて、午後は北西風がいっそう強く吹いてくる予報でしたので本日は早めにお終い。こうなる前にタンデムフライトリベンジのお二人には空を楽しんでいただけて良かったです。今度はソロフライト目指してみませんか〜!?
  
4月から松原さんが福井へ戻られるとのことなので、豊田さんから豪華お寿司&全ちゃんから飲み物をご提供いただき送別会を行いました〜!!
 
明日水曜日(春分の日)は営業します。皆さん飛びにいらしてください。21日(木)は振替休日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。