スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

気持ちの良い青空が広がり、午前中はスクール生の方もフライトOK、ソアリングもたっぷりできました。機体の初おろしもできました。
午後は北西から風の強そうな雲が流れて来はじめましたので2時ごろには高高度フライト終了。少しして山頂付近が北西風に変わり始めたな〜と思ったら北西爆風が吹き込みだしました。西から花粉+αの黄色いモヤモヤがやってくるのが見えました。天気予報通り。だ〜れも飛んでいなくて良かったです。
今日はリピーターの方に体験タンデムにお越しいただきました。2回目とあってフォームも力みがなくてカッコよかったです!また遊びに来てね!
     
明日は宇都宮リーグ開催日です。
3月20日(水)祝日は営業します。皆さん飛びにきてくださいねっ♪