スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちときどきにわか雨

朝はまだ爆風が吹いておらず、飛べるかも?とダメもとでテイクオフに上がってみましたが、着いたころにはテイクオフ付近は強い南西風が吹きはじめてしまいやっぱりフライトはできませんでした。
地上は午前中まだ風も強まらずリバースライズアップの練習ができました。午後になると爆風&寒冷前線通過とともににわか雨もぱらっときて冷え込んできました。
宮本さんからロールケーキとコーヒーとをさし入れていただき、癒しのひとときを過ごせました。
明日フライトできない場合はパイロット証以上の方対象のツリラン講習行いますよ〜。