スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型の気圧配置でしたが午前中の早い時間だけ、怪しく飛べてしまいました。
11時をまわると何もしなくてもぐんぐん上がるようになってきましたが、これは気まずい兆候です。それまで南風で飛べていても北西の強風に激変する可能性がありますので早めにランディング。こんな時はベテランの方ほど早く降りています。安全マージンを多めにとることが長く続ける秘訣ですね。
12時には北西強風になりました。
 
 
今週末はフライト終了後に宇都宮OpenCupスタッフの打ち合わせを行います。どちらか1日で大丈夫ですのでお手伝い予定の方はご参加いただけましたら助かります。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m